スマートフォン版はこちら

昭和大学病院附属東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学病院附属東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「昭和大学病院附属東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0054
住所 東京都品川区西中延2-14-19
電話番号 03-3784-8000
診療科目 外科,神経科,精神科,放射線科,内科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和大学病院附属東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

進興クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
上野医院 東京都品川区北品川2-18-2
マコトメンタルクリニック 東京都品川区上大崎2-16-1モンドールビル7F
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
村木医院 東京都品川区東五反田1-10-3
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
平塚橋クリニック 東京都品川区荏原3-5-22
サザンガーデンクリニック 東京都品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ202号室
武蔵小山メンタルクリニック 東京都品川区小山3-26-1 HILLS MUSAKOビル6F
麦谷眼科医院 東京都品川区戸越5-13-14


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    桑畑医院 口コミ
    アラサーの私が小学生の時から通っていました。皮膚が弱かった私は本当にお世話になりました。ここが無かったら私はどうなっていた事か。昔はおじいちゃんとおばあちゃんが2人で診ていましたが、今は娘さんが後を継いでいるようです。実家に帰った時私の子供が顔中に湿疹が出来てしまいお世話になったこともあります。親子4代でお世話になりました。今では内装もキレイになって小児科に来るお子さんが多いようです。私は家を出てしまったので子供が病気の時来れないのが残念です。
  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学病院附属東病院の口コミ詳細ページ上部へ